心臓発作界隈の紹介

みんな共通して鈴木絢音さん(以下ちゅわわ)が好きです

1 僕

寺田とみさ先輩と真夏さんとあっすとしーちゃんが好き

たまによくわからない行動をする

休学中(H30 2月現在)

年間取得単位数7

 

2 いっぽ

ちま純桃の3連単推し

24万円=1いっぽ

よく直筆を買う

ホンモノのキチガイ

 

3 柊

いきなり直筆を買ってくる

命は美しい推し

Twitterしてない時が一番危ない

界隈の要注意人物

 

4 猛虎

ノーコメント

 

5 クリストフ・ルメール

いきなり旅に出る

ひらがなけやきがすこ

界隈のアルソック

オートロックより強い

橋本奈々未さんのことが気が狂うくらい好きだった 

 

6 シュヴァルグラン

堀推し

推しへのコメントが独特

たまによくわからない行動をする

兄貴がアンフィトリテの馬主

取得単位0

 

7 ポポカテペトルおじさん

ももクロが好き

アルコールが弱い

界隈のセコム

上戸彩のラジオリスナー(だった)

 

8 オットセイ

立ポケから引っこ抜いた

秋元真夏さんと「動いてる」斉藤優里が好き

聖地巡礼に強いオタク

ポケモンは嫌い

 

9 おろ

ドラフト会議大好き

猛虎、柊同期

退社早くていいなあ、、、

 

次からは留学生!

10 しんたろー

みり愛がイッチャンカワイ

風船は生きている 完コピ勢

泳ぐのがすごいはやい(世界大会でポーランドいった)

彼女持ち

 

11 ずーみー

現在の大学生で1番マッチョ

脚がゴリラ

りりまん

3月アメリカに筋肉留学

 

 

以上f:id:ichigomuGPA0_78:20180202222612j:image